アラサー女のもやもやブログ

趣味や日頃勉強している事のアウトプット、悩むのが趣味(読書/リアル脱出ゲーム/ゲーム:Fateシリーズ、バイオハザード/ニコニコ動画:歌ってみた、UTAU、VOCALOID、実況動画等)

東京の雪!ゆ〜きやこんこん、あられやこんこん

東京で雪が降りましたねー、私が生まれ育った場所では雪が降ること自体が珍しかった為、

数センチつもる雪を見たのははじめてです!(笑)

 

しかし人間は強いですね。

昨日あんなにニュースやTwitterで騒がれていたのに、外を出てみると雪かきをする人、

自転車で走る老人、タイヤにチェーンを巻いて走る運送会社屋さん。

 

適応が早い!(笑)

 

そんな私は雪に足跡をつけて、子供の頃の自分を少し懐かしんでいました。

うん、、、もっと大人になろう!(いやでも、こういう遊び心が大事!)

 

働いている皆さんを見ていると、とにもかくにも怪我と風邪に気をつけて欲しいです。

 

 

f:id:whoay:20180123121612j:image



f:id:whoay:20180123121608j:image